私の住んでいるところは

査定の額を高くする方法として、一番知られているのは洗車でしょ

私の住んでいるところは漁港にほど近い港町です。

窓の外には海を見渡せ、夏には気持ちのいい潮風が吹き、なかなか快適な暮らしではあるのですが、難点は潮風で車が傷んでしまいます。

昔住んでいた海から遠く離れたような場所では、車が錆びてしまったなんていうことは考えもしなかったことです。

今の愛車は車の下取りに出して、きれいな新車を手に入れたいです。

子供が生まれたため、これを契機にミニバンにしようと決断しました。

購入資金の足しに出来たらと、妻が乗っていたムーブを業者に査定してもらおうと考えたのですが、残念ながら10年以上乗っていたものなので、査定額がいくらになるのか心配でした。

でも、一括査定サイトを使って一度に複数の業者に見積もってもらえました。

それから、出張査定で現物を見てもらったところ、およそ20万円という結果で買い取って頂けたので、喜んでいます。

マイカーを売る際、エアロパーツのことが懸念材料でした。

元々、純正のエアロパーツにお気に入りがなかったので、社外パーツを備え付けてしまったため、査定額のダウンは腹をくくっていました。

けれど、複数の買取業者に査定を要請したら、エアロパーツを高価査定してくれたところもあって、文句のない査定金額を表示してもらえました。